ご報告^^ | FXはシグナルで勝つ!

FXはシグナルで勝つ!

ブログ開設後、半年で17,000pips以上獲得している男がFXの勝ち方教えます

遅くなりましたが、

9月27日 午前8時39分に

長男が誕生しました!
 



3,055g、45.5cmの元気な赤ちゃんです^^


$FXはシグナルで勝つ!

$FXはシグナルで勝つ!

※画像は初日に撮ったものです。


どっち似かな~?と思ってましたが、出てきて最初に顔をみた瞬間、
僕も嫁さんも【陽菜似】という結論でしたw

まだ目が開ききってないのでハッキリしないんですけど、
鼻と口は陽菜ソックリ。

ちなみに陽菜は、鼻が嫁さんで、口が僕です。
どっちも似て欲しくない方だったんですけどね。。。




嫁さんの体調も心配してたんですけど、母子ともに元気で安心してます。


今回は前回と違って超安産で、陣痛開始から2時間、お産が始まってから
15分で出産と、なんかあれよあれよという間に生まれてましたw


2回ぐらいいきんだら、助産師さんが「頭出て来たよー」みたいな感じです^^;

4回目ぐらいで「はい。出て来たー」ってw



出産前は、お腹の出具合や体調のこともあって
陽菜より大きいのかな?と話してたんですが
産まれてみたら意外に小さくてビックリでした。


初日は全く泣かなくて【大人しくて良い子】というか
「大丈夫か?」と思ってましたが、初日の夜からわんわん泣き出して
今ではおっぱい吸ってないと、ずっと泣いてます^^;


話は聞いてましたが、やっぱり男の子はおっぱいを飲む量も
多いみたいですね~。。。

嫁さんが「全然寝れない」とゲッソリしてます。


それでも、僕も毎日行ってますし、
陽菜の時とは違って、少しは抱っこも慣れてるので
多少は活躍出来てます^^;


陽菜の時は、

僕が抱っこすると、ギャアアアアアアアアアアアアアア!!!
僕が話しかけると、ギャアアアアアアアアアアアアアア!!!
僕が添い寝すると、ギャアアアアアアアアアアアアアア!!!

だったので、「そこまで嫌か???」と僕も泣きそうだったんですけどねw




今日あたりから、おっぱい飲んだ後に少し寝てくれるようになったので
僕もようやくちょっと病院を抜け出して来れました。

ここ2日間は、面会時間ギリギリの20時半まで病院、
帰宅して洗濯、洗物、娘と風呂、娘の精神面のケア、
寝る準備して添い寝しながら一緒に寝ちゃう

という生活だったので、ブログも書けなかったです^^;



予定では日曜に退院なので、来週からは4人家族での新生活がスタートです!

何かと大変そうですが、今より家にいる時間も増えるし
うちの母親にヘルプ頼んでいるので今までよりは
ブログ等も書けるようになると思います^^


以上、長男誕生報告と近況報告でした!