楽しい幼稚園生活 | ishimomo_のブログ

ishimomo_のブログ

2012年11月から懸賞スタート。
モニターにも興味が出て、ブログ始めました。
主人と息子と三人家族です。


食べることが好きで
スイーツは特に好き!


息子も幼稚園年中になった今年は、
クラス替えがありましたが
継続して仲良くしている子もいるし
新たなお友達も増えて、楽しい幼稚園生活を送っているようです。

好きな女の子もいるとか言っちゃって(*/ω\*)


そうすると、ママのお付き合いも増えるんですよね。
ありがたいことに、気の合うお友達も見つけられ、
私にとっても楽しい幼稚園生活です(^^)d



お家に行ったり、来たりのお友達もいるので
美味しいお茶菓子出したいですね。


何人かには
懸賞応募にはまってるって話もしてるので
当選品で一緒に楽しめたら嬉しいな♪



コロンバンのオンラインショッピング
京都 抹茶の焼きショコラ発売1周年記念10名様
一番仲良くしてるママさんが抹茶好き!とのことなので
ぜひ一緒にお味見したいなあ。




こだわりの名水で作られた羊蹄山麓湧水珈琲「北の焙煎士」2本詰合せ
<北海道>こだわりの羊蹄山麓湧水珈琲「北の焙煎士」2本詰合せ モニター募集!
やっぱりスイーツにはコーヒーでしょう!
こだわりの味、味わってみたいです。







美味しさあふれる、メープルな幸せ「三方六メープル」ご試食モニター募集!
バームクーヘンにメープルシュガーシロップ?!
甘~いの大好き!













【7月1日(月)マネケン沖縄リウボウ久茂地店オープン】袋入りワッフルプレゼント
マネケンさん
沖縄に初出店!おめでとうございます♪
あの大きさたまりません!





Android携帯からの投稿