この夏、水着を着れるのか( ̄▽ ̄;) | ishimomo_のブログ

ishimomo_のブログ

2012年11月から懸賞スタート。
モニターにも興味が出て、ブログ始めました。
主人と息子と三人家族です。


もうすぐ幼稚園も夏休み。

8月は私のパートはセーブさせてもらって
たっくさん遊ぶぞーーーー!

はりきって、幼稚園のお友達と
プールに行くお約束♪



(・・;)))
ママも水着よね?
やっぱり。。。


頑張らねば☆



グリーンベリースムージーダイエット
ミキサーいらずで簡単!話題の「グリーンベリースムージーダイエット」を10名様に!
ミキサー要らず!って言うのが魅力的♪



毎日スッキリでない方へ!はじめよう腸内革命★七美茶トライアル5日間★30名様に♪
【ダイエット企画】夏はダイエットに最適!七美茶ですっきりスリムしませんか?
すっきりしたい!!







株式会社ネットプライス[PCリペアゲルエンリッチ]
話題のオールインワンゲル!「薬用PCリペアゲルエンリッチ」モニター募集
陽にあたったお肌もケアしなくちゃね!





【誰でも応募OK!】ナチュール+ MD ウォータリー UVゲル R(日焼け止め)
もちろんUVケアも大事です。







ご好評につき追加募集♪「泡クレンジングジェル」20名様モニター募集☆
ジェルから泡になる?!
使ってみたい!



毛穴を見せない 毛穴レフ仕上げ 化粧下地日本ゼトック◆毛穴は埋めない!でも見せない!UVケアと美肌を叶える化粧下地
化粧下地欲しいんです。





UVパウダーで紫外線にチャレンジ!白肌を守るプロテクトヴェール50名
パウダーでUVケア。どんな感じなんでしょう。




Android携帯からの投稿