大阪&神戸に帰省しまーす | *続・女子力向上日記*

*続・女子力向上日記*

 ナチュラルシャビーな素敵インテリア目指して日々奮闘中!

おはようございます(p^ω^q)

またちょっとあいてしまいました~;^_^A

実は、今日から大阪の実家と神戸の父の家に帰省します!

1時までは仕事して、午後休をとりました。

なので…荷物をぜーんぶ持って出勤なんです;^_^A

もちろんさくらも一緒(笑)

スーツケースに、さくらの入ったキャリーバッグ、そしていつものバッグ。

雨なので傘も。

もう、クタクタです~(ノ_-。)





仕事終わったらちょっとだけ時間があくので、銀座で脱毛行ってきます(笑)

そして東京駅で彼と待ち合わせしてるので合流して 出発~♪

大阪では母が迎えに来てくれてるので楽チン(笑)

彼と三人で焼肉食べに行ってきまーすo(*^▽^*)o~♪





あ、焼肉食べに行くけど、ダイエットはちゃんと続いてますよ!

photo:01



4/1から始めたダイエット。

二キロ減です!

毎月これくらいずつ痩せたいなぁー

急激に痩せるとよくないもんね。





ではでは、とりあえず仕事頑張ってきます( ^ω^ )






iPhoneからの投稿