帰省2日目 | *続・女子力向上日記*

*続・女子力向上日記*

 ナチュラルシャビーな素敵インテリア目指して日々奮闘中!

帰省2日目!

昨日は新大阪着いてから大阪(梅田)に移動。

photo:02


photo:01



母に迎えに来てもらって三人で焼肉を食べに~♪

母と彼が本当に仲良しなので、嬉しいです。

そして、そのまま私の実家に行ってダラダラ団らん(笑)

夜遅くに彼は自分の実家へ帰りました(笑)




今日は、神戸に住む私の父の家へ。

もちろん彼も一緒です。



それから神戸モザイクへ。

オーナーさんが父と仲良しのカフェレストランへランチ。

photo:03


photo:04



ネイティブアメリカンなインテリアがすっごいかっこよかった!!

タコスも美味しかったぁ~(p^ω^q)



モザイクでブーツ購入*\(^o^)/*

photo:05


すぐ履いたよ(笑)



父の家に帰ってからは彼と三人で今後のこととか何時間も話しました。

夕食はお好み焼き♪

盛り上がりすぎて写真撮るの忘れた;^_^A



で、今、父の家を出て実家に帰るとこです。


明日は妹&甥っ子三人も一緒に父のとこに行くのでかなり騒々しくなりそう;^_^A

でも、久しぶりに会えるので楽しみ~♪




iPhoneからの投稿