3coinsとナチュキチでおかいもの | *続・女子力向上日記*

*続・女子力向上日記*

 ナチュラルシャビーな素敵インテリア目指して日々奮闘中!

久しぶりに3coinsとナチュラルキッチンへ行ってきました(ノ´∀`*)


ブロ友さんのブログを見て、欲しい!って思ったものがあったからなんだけど・・・


新宿の3coinsでは売り切れーーー(;つД`)


東京駅にはあるかな。。





何も買わないのもなんだか悔しかったので(笑)


こんなものを購入。


*続・女子力向上日記*




ウッドプレート。


2種類あったので両方買いました。


これをヤスリでシャビーにしてからあるところに飾ろうかなと。


最近は、白・茶以外の色のものに惹かれることが多くて、少しずつインテリアも変わっていく予感~♪





ついでにナチュキチによって日用品を購入。


*続・女子力向上日記*





目新しいものはありません(;´▽`A``


どれも普段使ってるものばかりです。




ボディスポンジは2ヶ月に1回の割合で買っています。


もう数年になるかなぁー





salut!にも行って買ったものがあるんだけど、それはまた明日!









*続・女子力向上日記*






健康? ブログネタ:健康? 参加中



健康じゃないんですよ~~~


実は、ここ最近ずっと体調が悪くて、月曜・水曜はお休みをしました。


頭痛と発熱で。


しかも、この1~2ヶ月くらいめまい・耳鳴りもひどいんです。


そして、木曜日。


朝起きたときに全身かゆくて。


なんとか出勤はしたけどとにかくかゆい!!!


午後、病院に行ったらなんと「急性蕁麻疹」との診断。


しかも、「メニエール病」も。。


めまいと耳鳴り、頭痛はメニエールだそう。


どちらも疲れと急激なストレスが原因だとか(;´Д`)

で、注射をしてから、首にたまった神経の塊を溶かすというレーザー光線を10分間照射しました。


そのあとは蕁麻疹をおさえる点滴をして。。


薬も飲み薬を7種類、塗り薬を3種類出してもらいました。


これを書いてる今も体がかゆい!!


顔も頭もかゆいから辛いです。


めまい・耳鳴り・頭痛も相変わらずだし。


健康ってつくづく大切なんだなぁーと感じるこのごろです。。







*続・女子力向上日記*




ランキングに参加しています♪

激励の代わりにクリックしてくださると励みになります(ノ´∀`*)

素敵なナチュラルインテリアブログもいっぱいありますよ★
  *続・女子力向上日記*

  
  *続・女子力向上日記*
  *続・女子力向上日記*