ブロ友ちゃんたちのポストカード | *続・女子力向上日記*

*続・女子力向上日記*

 ナチュラルシャビーな素敵インテリア目指して日々奮闘中!

昨日、会社のすぐ近くでテレ東の「アド街ック天国」の撮影をやってまして。


その番組の中のあるコーナーで、その街にいた女性がバババーッと流れるものがあるんですけど。(知ってるかな?)


それに出てほしいと声をかけられまして、一緒にいた上司と撮影してもらいました(笑)


実は、私、このコーナーに出るのは2度目(笑)


10年くらい前にも笹塚特集のときに同じように声をかけられてOKしたんですよね(;´▽`A``

 その当時はそこに住んでましたw


まさか、人生で2回もこのコーナーに出るなんて(笑)


FBやmixiでは放送日を公開しています。


まぁ、私のことをリアルに知らない方じゃないと見てもわからないですからねー(;´▽`A``


どうしても気になる方はFBかmixiで申請してください(笑)









もう、だいぶ前になるんだけど、ブロ友のいなざうるすちゃんが下北で2日間お店を出した時に買ったポストカード。



*続・女子力向上日記*

*続・女子力向上日記*




上がRikoちゃんので、下がnegoちゃんのです。


これ、どうやって飾ろうかずっと悩んでそのままになってました。


いまさらですが、ブログでご紹介!


*続・女子力向上日記*

*続・女子力向上日記*




Rikoちゃんのはこんなふうにウッドピンチで飾ってみました。


ここに飾ってる雑貨と雰囲気もあってていい感じかなぁ~なんて自己満足( ´艸`)







negoちゃんのはここに↓


*続・女子力向上日記*






negoちゃんのはダークブラウンの雑貨と並べたかったので、YUT@くんのパンケースの隣に♪


中にもブラウン系の小物を飾っています。


ちなみに上に飾ってるフェイクグリーンはいなちゃんとこのものです(ノ´∀`*)




この隣にもいなちゃんとこで買った雑貨がいっぱい並んでますよー♪


*続・女子力向上日記*




リビングダイニングの出窓がすごく大きくて、どうやって飾ればいいか色々試行錯誤してるんだけど、

やっと最近形になってきたかなぁーと思っています(ノ´∀`*)


まだまだ欲しいものがあるんだけどね(* ^ー゚)









*続・女子力向上日記*





浮気されたら別れる?別れない? ブログネタ:浮気されたら別れる?別れない? 参加中

私は別れる 派!




もう、次は別れるかな。


今までにも何人も浮気相手がいたからね~


ただ、必死に隠すし認めないからなぁ。


で結局許しちゃう・・・(;´▽`A``


浮気相手が私の前に現れたりしたら終わりだろうなぁー


浮気されたら別れる?別れない?
  • 別れる
  • 別れない

気になる投票結果は!?






*続・女子力向上日記*




ランキングに参加しています♪

激励の代わりにクリックしてくださると励みになります(ノ´∀`*)

素敵なナチュラルインテリアブログもいっぱいありますよ★
  *続・女子力向上日記*

  
  *続・女子力向上日記*
  *続・女子力向上日記*