お金をかけずに障子をナチュラルに。 | *続・女子力向上日記*

*続・女子力向上日記*

 ナチュラルシャビーな素敵インテリア目指して日々奮闘中!

本日2回目の更新~♪


ちょっとね、家でガッツリ更新しようとするから時間がなくて書けなかったりするんだろうなぁって思って。


まぁ、実際そうなんだけど(;´▽`A``





なので、書けるときに書こうって!


インテリアとか関係ない内容になっちゃうかもだけど・・・


それでも読んでくれたら嬉しいです!









さてさて。


ちょっと前に、ネイティブなクッションカバー&ラグマットに替えたときに、障子をなんとかするって書いたの覚えてますかー?



でも、どうやるか、悩んで悩んで。。


長くてもあと1年半しか住まないからあまりお金かけたくないし。


あと、原状復帰するのに大変なのもやだなぁーって思ってね。





それで、また板壁風壁紙を使うことに。



今はこんな感じ ↓


*続・女子力向上日記*







ここに、板壁風壁紙を貼っていきます!


きれいに貼れましたーー(ノ´∀`*)

*続・女子力向上日記*






でも。。


壁紙が足りなかったーーー(ノ◇≦。)


あと残ってるものはこの障子の大きさより小さいんだよね。


どうするかなぁー


余ってるものをうまーく継ぎ足して貼るか。。


それとも買い足すか。。







とりあえず、先に進もう(笑)





障子の周り、なんていうの?桟?


そこが目立つんですよね、茶色だし。


そこにも壁紙貼ろうか悩んだんだけど、めんどくさかったので(爆)別の方法で隠すことに!





ジャーン♪


使わなくなったIKEAのカーテンで隠してみました~(ノ´∀`*)

*続・女子力向上日記*





どう?


あ、今見えてる茶色の部分は壁紙で隠します!


とにかく、白くなったら障子っていうのがあまり目立たないかなと。







早く全部貼らなくちゃねー(* ^ー゚)









*続・女子力向上日記*







今、部屋きれい? ブログネタ:今、部屋きれい? 参加中



きれいですよー(* ^ー゚)


こんなブログ書いてるくらいだしね(笑)


いつ誰がきても大丈夫なようにはしています!





*続・女子力向上日記*




ランキングに参加しています♪

激励の代わりにクリックしてくださると励みになります(ノ´∀`*)

素敵なナチュラルインテリアブログもいっぱいありますよ★
  *続・女子力向上日記*

  
  *続・女子力向上日記*
  *続・女子力向上日記*