やっと庭をやる気になりました | *続・女子力向上日記*

*続・女子力向上日記*

 ナチュラルシャビーな素敵インテリア目指して日々奮闘中!

リビングの障子リメイクは後回しにして…(笑)



今日はお庭です!!


まぁ、お庭と言っても猫の額ほど・・・


いや、額もないかも(;´▽`A``








門を入ってすぐのとこに細長ーく土のところがあるんです。


玄関の前になるんだけど。


*続・女子力向上日記*




*続・女子力向上日記*



ここ、引っ越す前から雑草がすごくて!


なんとかしないと山の上だから虫がいっぱい出ちゃうし~~~(;つД`)


それで、先日除草剤をまいたんです。


まぁ、枯れないものもありましたが。。


で、その状態が上の2枚の画像です。






このあと、残ってる雑草と枯れたものを抜いて、落ち葉を掃いて。


あと、伸び放題の野バラ(?)も剪定しました!


ビローンってなってる枝もちゃんと留めましたよ。





きれいになったところでベランダに置いていたものを飾ってみました(ノ´∀`*)



*続・女子力向上日記*


*続・女子力向上日記*





これだけでもだいぶマシになったでしょ(笑)


ここからまだまだやりますよ~~~!




続きは明日朝8時にブログUPしまーす!









それにしても・・・


隣の家の竹のフェンスが・・・・・目立つ(;´▽`A``



おとなりさんちって純和風なんですよね、家が。


もみじを植えてて、その枝がうちの家のほうにのびてきてて・・・・それも困ってたり。


とりあえず、うちの野バラがもっとワサワサしてくれたら隠れるんだけどなぁー










*続・女子力向上日記*






部屋のなかではスリッパ?裸足?靴下?
ブログネタ:部屋のなかではスリッパ?裸足?靴下? 参加中

私は裸足 派!




冬はモコモコの靴下を履いてましたが、今は裸足!!


スリッパもあるんだけど、いつの間にか脱いじゃう(笑)


裸足LOVEなんです( ´艸`)



部屋のなかではスリッパ?裸足?靴下?
  • スリッパ
  • 裸足
  • 靴下

気になる投票結果は!?







*続・女子力向上日記*




ランキングに参加しています♪

激励の代わりにクリックしてくださると励みになります(ノ´∀`*)

素敵なナチュラルインテリアブログもいっぱいありますよ★
  *続・女子力向上日記*

  
  *続・女子力向上日記*
  *続・女子力向上日記*