初!庭に芝生を! | *続・女子力向上日記*

*続・女子力向上日記*

 ナチュラルシャビーな素敵インテリア目指して日々奮闘中!

今日5月30日は・・・・



わたくし、ADOの誕生日でーすヾ(@^▽^@)ノ



今日で38歳になりました!


もうね、この歳になると別に恥ずかしくないです。


逆に早く40代になりたいくらい!


私の周りには素敵な40代の方がたくさんいらっしゃるし、歳をとることは怖くないんだって思わせてくださるんです。


私も素敵に歳をとっていけたらいいなぁー(ノ´∀`*)








そして、このタイミングで・・・・


なんとこのブログの読者登録数が400人になりましたо(ж>▽<)y ☆


みんな ありがとーーーー!!!


こんなグダグダなブログなのに、読んでくださって・・・・


ほんと嬉しいっっ!


毎日のアクセス数も2000人を超えてるし。


忙しいばっか言ってないでちゃんと更新しますね!


インテリア以外にもファッションやオシャレのこともブログでたくさん書いてほしいっていう方もチラホラいらっしゃるので、そういうのも含めていっぱい更新したいと思います!



みなさん、これからもよろしくお願いしまーす(ノ´∀`*)









ではでは。


昨日の続き。


お庭改造です。







伸び放題の雑草に除草剤をまいて、草むしり。


落ち葉を掃いて、野バラ(?)の剪定まで終わりました!





きれいになった土の部分はそのままにしているとまたすぐに雑草生え放題になってしまうので、芝生を敷くことに。


では、ご覧いただきましょう!


ビフォーアフター!!






before↓

*続・女子力向上日記*

  




after ↓


*続・女子力向上日記*

夕方になっちゃったから薄暗いけどw





なんということでしょう~! (劇的ビフォーアフター風に)


変な虫が出てもおかしくない(実際いっぱい出ました)雑草ボーボーの庭が、芝生の洋風な庭に大変身です!





門を入ってすぐのところだって・・・・







before ↓


*続・女子力向上日記*






after ↓


*続・女子力向上日記*



ちょっと素敵になったでしょ?


芝生の数が足りないのでまた買いに行かなくちゃだけど、とりあえずは大満足です(ノ´∀`*)







門の前に小さな花壇があって、そこもやらなきゃなー

(群生してたアイビーや雑草は抜きました)


花壇だから芝生は無理だし。。






色々考えてみます!







*続・女子力向上日記*






暑くなると食べたくなるもの ブログネタ:暑くなると食べたくなるもの 参加中



アイスクリーム!!


あ、暑くなくても食べてるけど(笑)


でも、暑くなると確実に毎日食べてます。


彼にはアイス魔人って呼ばれてます(笑)





*続・女子力向上日記*




ランキングに参加しています♪

激励の代わりにクリックしてくださると励みになります(ノ´∀`*)

素敵なナチュラルインテリアブログもいっぱいありますよ★
  *続・女子力向上日記*

  
  *続・女子力向上日記*
  *続・女子力向上日記*