いなちゃんショップに行ってきました! | *続・女子力向上日記*

*続・女子力向上日記*

 ナチュラルシャビーな素敵インテリア目指して日々奮闘中!

あー!


日付変わっちゃった(;´▽`A``


なんとか金曜日中にブログUPしたかったんだけど。。







えと。


仲良しブロ友のいなざうるすチャンの8days限定ショップに行ってきました!



     フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし


フェイスブックはこちら ⇒ http://www.facebook.com/#!/fakegreen.zakka





*続・女子力向上日記*

*続・女子力向上日記*









いなちゃんは今や超有名なカリスマブロガーさん!!


店内はいなちゃんのセンスが光ったディスプレイが~о(ж>▽<)y ☆




*続・女子力向上日記*

*続・女子力向上日記*

*続・女子力向上日記*

*続・女子力向上日記*

*続・女子力向上日記*

*続・女子力向上日記*

*続・女子力向上日記*

*続・女子力向上日記*





画像多いっ(笑) なのに画像が粗いっ(;´▽`A``スイマセン




とにかく、どれもすっごくかわいいんですーー( ´艸`)


店内の雑貨買い占めたいっ!!


いや、ここに住みたいっ!!







2月の出店のときにもけっこう買わせてもらったんだけど、今回もいっぱい買っちゃいましたぁ♪


また画像が多いので戦利品のご紹介は次のブログで!


お昼頃にはUPします(* ^ー゚)







いなちゃんショップは明日土曜日まで!!


まだ行かれてない方はお早めに~~~(* ^ー゚)



*続・女子力向上日記*




かわいいオーナーのいなちゃんが待ってますよー(ノ´∀`*)









*続・女子力向上日記*







「オリ」で始まる言葉、何が最初に浮かぶ?  ブログネタ:「オリ」で始まる言葉、何が最初に浮かぶ?  参加中



オリジナルスマイル!







*続・女子力向上日記*




ランキングに参加しています♪

激励の代わりにクリックしてくださると励みになります(ノ´∀`*)

素敵なナチュラルインテリアブログもいっぱいありますよ★
  *続・女子力向上日記*

  
  *続・女子力向上日記*
  *続・女子力向上日記*