いなちゃんショップでの戦利品 | *続・女子力向上日記*

*続・女子力向上日記*

 ナチュラルシャビーな素敵インテリア目指して日々奮闘中!

本日2回目のブログ更新ですっ


1回目は夜中(笑)










昨日、仕事帰りにいなざうるすチャンの8days限定ショップに行ってきました!


先週土曜日からやってたんだけど、忙しくてなかなか行けなくて。


昨日やっと行けたんです。






いなちゃんや他のブロ友ちゃんのブログでかわいいものをいっぱい見つけて、売り切れてたらどうしよ~~とか焦ってたんだけど、なんと狙ってたものは全部買えたの!!


奇跡っ☆


でも、ラス1とかラス2でギリギリでしたぁー(;´▽`A``


最終日は土曜だからあと1日遅かったら買えなかっただろうな。







では、戦利品のご紹介~~♪




↓ アンティークなホーローFLOUR缶 (けっこうデカイ!)
*続・女子力向上日記*



↓ 同じくアンティークなホーロー缶3個セット
*続・女子力向上日記*



↓ シャビーなハンガー (ブルーグレーと悩んで白にしました)
*続・女子力向上日記*



↓ シャビーなハンガーラック (3種類あるので悩みましたー)
*続・女子力向上日記*



↓ アンティーク色のフェイク紫陽花 (これは絶対欲しかった!!)
*続・女子力向上日記*



↓ フェイクハーブ (いなちゃんのオススメ。マジでかわいい!)
*続・女子力向上日記*



↓ スモーキーカラーのフェイクガーベラ (これも狙ってたもの。この色が好き)
*続・女子力向上日記*








どれもこれも素敵でしょ~~( ´艸`)


改めて写真で見ると、買ってよかったぁーって思っちゃう(笑)





選んでる時も、いなちゃんに色々アドバイスもらったのでどんなふうにディスプレイするかももう決めてます。





いなちゃんにはいつも大人買いって笑われたけど、本当はもっと欲しい(笑)


すでに、あれも買えばよかったーっていうのがいくつかあるし(笑)







今日はこのショップの最終日!!


みなさん、後悔しないよう気に入ったら全部買ったほうがいいですよー(* ^ー゚)









*続・女子力向上日記*







誕生日、どこか連れてってもらうのと物を貰うの、どっちが嬉しい? ブログネタ:誕生日、どこか連れてってもらうのと物を貰うの、どっちが嬉しい? 参加中

私はどこか連れてってもらう 派!





昔は物をもらうほうが嬉しかったけど、今はお出かけのほうがいいなぁー


16年も一緒にいるとそうなるよね(;´▽`A``






誕生日、どこか連れてってもらうのと物を貰うの、どっちが嬉しい?
  • どこか連れてってもらう
  • 物を貰う

気になる投票結果は!?







*続・女子力向上日記*




ランキングに参加しています♪

激励の代わりにクリックしてくださると励みになります(ノ´∀`*)

素敵なナチュラルインテリアブログもいっぱいありますよ★
  *続・女子力向上日記*

  
  *続・女子力向上日記*
  *続・女子力向上日記*