ごほうびケーキ | *続・女子力向上日記*

*続・女子力向上日記*

 ナチュラルシャビーな素敵インテリア目指して日々奮闘中!


昨日はブログでも書いてたように休日出勤してました!



会社全体でも15~16人くらいしか来てなかったんだけど、なんと事業部長からケーキの差し入れがヾ(@^▽^@)ノ



*続・女子力向上日記*





実物はけっこう大きいんです!


8種類あって、すごく悩んだ結果この苺とキャラメルナッツのタルトを選びました♪


美味しかったぁー(ノ´∀`*)






ごちそうさまでした☆









*続・女子力向上日記*







子どもは男の子、女の子、どっちが欲しい? ブログネタ:子どもは男の子、女の子、どっちが欲しい? 参加中

私は女の子 派!




妹の子供が3人とも男の子なので、私は女の子を産みたいんですよね~


彼も、男の子だったら私をとられてしまってヤキモチをやいてしまうから女の子がいいって(爆)


しかも、彼はもう女の子の名前まで考えてるんです(;´▽`A``


男の子のはまったく考えてません(笑)


でも、最近は甥っ子がかわいすぎて、男の子でもいいかなーって言ってますけど(笑)


ま、どっちでも宝物には変わりありません!


子どもは男の子、女の子、どっちが欲しい?
  • 男の子
  • 女の子

気になる投票結果は!?







*続・女子力向上日記*




ランキングに参加しています♪

激励の代わりにクリックしてくださると励みになります(ノ´∀`*)

素敵なナチュラルインテリアブログもいっぱいありますよ★
  *続・女子力向上日記*

  
  *続・女子力向上日記*
  *続・女子力向上日記*