我が家もカフェっぽく | *続・女子力向上日記*

*続・女子力向上日記*

 ナチュラルシャビーな素敵インテリア目指して日々奮闘中!

突然ですが、私のブロ友さんはみーんなオシャレなインテリアの方々ばかり。


もうね、本当にすごい方ばかりなの!


最近はみんなのブログに遊びに行く時間もあまりなくて見れてないんだけど。。(;つД`)


でも、時々見ては素敵だなぁーと惚れ惚れしています。






そんなブロ友さんたちのインテリア。


ダイニングやキッチンはたいていの方が「カフェっぽく」されてますよねー( ´艸`)


私もひそかに憧れてたり♪


だけど、いったいどこから手をつけていいのやら。。(;´▽`A``





とりあえず、やっぱり最初はこれでしょー!



*続・女子力向上日記*





黒板♪


ナチュラルキッチンで買ってきました。


実は、この黒板もチョークも持ってたはず・・・・なのに、いつの間にかなくなってた(;´▽`A``


今度はなくしません(笑)









これに何を書くか悩んで・・・


とりあえず定番を(笑)


また、飽きたら変えます(笑)



*続・女子力向上日記*






飾る場所はもちろん、この間 板壁風壁紙を貼ったキッチンの横側!


ここに飾りたくて最初からスペースを開けてたんです(* ^ー゚)









ダイニングはこんな感じになりました!



*続・女子力向上日記*




カウンターがツヤツヤでやだなぁ。。。(。・ε・。)


勝手にヤスリかけちゃダメかしら(笑)


ダメよね、やっぱり(;´▽`A``







黒板は時間ができたらペンキ塗りしよっと。


最近、色塗りできてないなぁ。。







カフェ化で次に考えてるのは・・・・


アレだなぁー


ホムセン行かなきゃ( ´艸`)











*続・女子力向上日記*









街中でイチャイチャしてるカップルはムカつく? ブログネタ:街中でイチャイチャしてるカップルはムカつく? 参加中

私は気にしない 派!





えーっと。


私、けっこうイチャイチャ派です(;´▽`A``


さすがにチューはしないけど(笑)


あ、でも高校生の頃とかは平気でどこでもチューしてました(笑)


今は手つないで、エスカレーターとかでは抱きついたり。


私だけじゃなく彼もベッタリしてきます。


いや・・・もしかしたら私より彼のほうがイチャイチャしてくるかも(;´▽`A``


というわけで、まったくムカつきません(笑)



街中でイチャイチャしてるカップルはムカつく?
  • ムカつく
  • 気にしない
  • 羨ましい

気になる投票結果は!?






*続・女子力向上日記*




ランキングに参加しています♪

激励の代わりにクリックしてくださると励みになります(ノ´∀`*)

素敵なナチュラルインテリアブログもいっぱいありますよ★
  *続・女子力向上日記*

  
  *続・女子力向上日記*
  *続・女子力向上日記*