2ヶ月ぶりのまつ毛パーマ | *続・女子力向上日記*

*続・女子力向上日記*

 ナチュラルシャビーな素敵インテリア目指して日々奮闘中!


おはようございます!

25日の記念日の記事にコメントありがとう(p^ω^q)

まだお返事書いてないんだけど…

必ず書きます!!






あの記事を書いたあと、とっても嬉しいことがありました(〃∇〃)

やっぱりラブラブです(笑)








さて。

今日のブログは別に記念日は関係ないことです(笑)



記念日の前日、やっとまつ毛パーマにいってきました!

だいたい3~4週間おきにかけてるんだけど、今回は忙しくて行く時間がなくて。

ゴールデンウイーク前に行ったのが最後だから7週間くらい経ってます;^_^A

もう、ほとんどパーマは残ってません(笑)





今回は初めて上下にかけました!

いつもは上だけです。



逆さまつ毛なので下にもかけたほうが綺麗なんだよね。






で。

私はつけまつげをつけてるんだけど。

最近リピートしてるつけまつげがこれ↓

photo:01







けっこうナチュラルですよー

ブラウンで目尻だけ濃くなってるタイプ。

5セットも入ってこのお値段(笑)

コスパいいよね~d(^_^o)







今日はつけまつげをつける前と後の写真を撮ってみました(≡^∇^≡)





アイメイクをしてつけまをつける直前。
photo:02





なんか、目が腫れてる;^_^A

奥二重になってますねー

ちょっと赤いし。

冷やしてからメイクすればよかった(笑)








つけまつげを装着!

photo:03








どうでしょう~?

そんなに違和感ないでしょ?




まつ毛パーマをかけてるので何もしなくてもつけまつげと綺麗になじんでます。

一応、私はピンクブラウンのマスカラを塗って、より馴染ませてます。





つけまつげ歴も4年になりました。

それまではまつエク派だったんだけど、雑な私はすぐボロボロになってしまうのでつけまつげのほうがあってるみたい。

朝はまつエクのほうが絶対楽なんだけどね;^_^A






しばらくはこのつけまを使って、またいいのがあったらご紹介したいと思いまーす(p^ω^q)











iPhoneからの投稿