丸16年が経ちました! | *続・女子力向上日記*

*続・女子力向上日記*

 ナチュラルシャビーな素敵インテリア目指して日々奮闘中!

今日6月25日は、私たちの交際記念日( ´艸`)


1997年からなので、今日で丸16年が経ちました!


あと・・・・もうひとつの記念日でもあって、それは丸13年。


●●記念日です。












16年・・・・あっという間だったけど、本当にいろんなことがあった16年でした。


私たち、順調に16年ではなくて、紆余曲折を経た16年なんです(;´▽`A``


まぁ、そのぶん絆はかなり深くなってるのかな。












今日は有給をとって朝からお出かけ♪



最近、車の調子があまりよくなくて、先週もタイヤ交換、ワイパー交換をしたとこなんだけど、

今日はなんとマフラーの修理(;´▽`A``


思った以上に時間がかかってしまったーーーー








そして、雨。。。(;つД`)




予定では、八景島シーパラダイスか、多摩動物公園に行こうと思ってたのに(ノ_-。)


どっちもだめじゃん。。







で、急遽予定変更。


遠出はまた別の日にすることにしました。








仕方ないので、スイーツパラダイスへ(笑)


記念日といえばやっぱりケーキでしょ~~( ´艸`)




*続・女子力向上日記*

*続・女子力向上日記*

*続・女子力向上日記*

*続・女子力向上日記*

*続・女子力向上日記*

*続・女子力向上日記*







ふたりして思う存分ケーキやパスタを食べました♪


もちろんカレーやスープ、サンドウィッチ、ソフトクリームもね(笑)





しばらくケーキもパスタもいいや(笑)















そして、ケーキを食べながら、ふたりのこれからの話をたくさんしました。


これからのふたりの生活、仕事、子供のこと、親のこと。


彼は彼なりにちゃんと考えてくれてました(ノ´∀`*)



*続・女子力向上日記*






しっかりしてね(笑)












17年目の私たち・・・・



今までとは違う生活が待っているようです(ノ´∀`*)














*続・女子力向上日記*











お腹いっぱいになるまで食べてみたいもの ブログネタ:お腹いっぱいになるまで食べてみたいもの 参加中


今日、ケーキとパスタをおなかいっぱい食べたからなぁー(;´▽`A``


やっぱり・・・・あたしの大好物!!


さくらんぼかな( ´艸`)


さくらんぼをおなかいっぱい・・・・・食べたーいо(ж>▽<)y ☆


夢ですね!










*続・女子力向上日記*




ランキングに参加しています♪

激励の代わりにクリックしてくださると励みになります(ノ´∀`*)

素敵なナチュラルインテリアブログもいっぱいありますよ★
  *続・女子力向上日記*

  
  *続・女子力向上日記*
  *続・女子力向上日記*