三連休 | *続・女子力向上日記*

*続・女子力向上日記*

 ナチュラルシャビーな素敵インテリア目指して日々奮闘中!

またまた更新があいてしまいました;^_^A

お久しぶりです。

ADOです。





コメ返しがたまっててごめんなさい~

でも、絶対返しますので!





三連休ですね。

私は、この一週間体調を崩してしまい、遅刻早退ばかりで、木曜日はお休みしちゃいました。

夏風邪はキツイですよ~。(´д`lll)

金曜日は出勤したけど、まだしんどくて昨日は一日寝ていました。




今日はだいぶ復活!

でも、猛暑の中 出歩くのは怖いので掃除や洗濯して家の中に引きこもってます(´・_・`)

本当なら海かプールに行きたかったんだけどなぁー

さくらはエアコンが直撃するところを探して熟睡中~

photo:01








彼はお出かけしたいみたいなんだよねー

夕方なら大丈夫かな。。






みんなはこの三連休なにしてるのかなぁー?

やっぱり遠出?





来月の夏期休暇はいつも通り関西に帰省です。

なので、遠出はそれまで我慢(笑)






近場でどこかオススメありますか~?

photo:02






iPhoneからの投稿