ご挨拶 | 3dots and more official blog

3dots and more official blog

ダンスボーカルユニット3dots and more(スリードッツアンドモア)のブログです。

みなさんこんばんは。


3dots and  more新制作運営委員会 Art Evidence Producing & Partnershipの幹事をやらせて頂く事になりました、草野真梨絵です。


3dots and moreには結成当時からコレオグラファーとして関わらせて頂き、半年間プレイングマネージャーとして3dots の活動もやらせて頂きました。

今回、幹事として参加させて頂く事になり、微力ながらみなさんのお力になれるよう頑張って参ります。




私なりに、これからもメンバーとコミニュケーションを取りながら、自分の経験を元に色々な事を伝えていけたらいいなと思っています。

3dots は結成から色々な形になり変化して参りました。
旧運営解散後もレッスンを通して彼女達を見てきたので、今後の3dots でも力を発揮してくれると思えるメンバーは必ず再招集致します。





これからもメンバー同士刺激し合いながら同じ目標に向かって進んで行ける様、しっかりバックアップしていこうと思います。



今後とも3dots and moreの応援をよろしくお願い致します。