ありがとうございました。 | 3dots and more official blog

3dots and more official blog

ダンスボーカルユニット3dots and more(スリードッツアンドモア)のブログです。

みなさんこんにちは。

突然ですが、3dots and moreを脱退しました。
急な報告となってしまい申し訳ありません。

1ヶ月と少しという短い時間でしたが、ライブなど、とても楽しかったです。

ソロ活動はこの先もやっていくので、よろしくお願いします。


3dotsファンの皆様、大勢のお友達の皆様、ワンマンライブに来て下さった皆様。
応援していただき、ありがとうございました。

旧運営とTSBの皆様、短い時間でしたがお世話になりありがとうございました。


怜那 光