どうか僕の話を聞いてくれ。 | 詩人 黒田誉喜  Blog from globe

どうか僕の話を聞いてくれ。

「 どうか僕の話を聞いてくれ 」


なんでみんなってるんだ?

このままじゃ世界秩序の下、

管理でがんじがらめな世界になっちまう。

この世界は、ほのぼのなんてしてやしない!


一枚めくってみれば、


欲と金とが暗闇に渦巻く
グロテスクな世界なんだ。



金融、軍隊、農業、エネルギー、
すべてを牛耳る奴らがいるってことは、
SFなんかじゃなく、

リアルそのものなんだ。
この星は、一部の巨大金融資本に支配されてる。

わかってるよ。こんなこと言うと、


あいつはイカレちまった、とか、
はいはい、陰謀論ね、とか思われるってことぐらい。

でもさ、他の方法を知らないんだ。

みんなには
僕たちの脳に絡まった鎖が見えないのか?


いったいどうなっちまってるんだ!






黒田誉喜



































.