バストアップと水との関係 | バストアップ・バストケア・うっとりチラ見しちゃう谷間になる美バストへ 美バストクリエイター浅野千春

美バストクリエイター



浅野千春です!!




水分はバストアップに効果があるの??


健康のために水分を摂ってますって方は
よくお聞きしますが…
実はバストアップにも効果があります。


人の体は60~65%は水分です。
そのうちの1/3は血液とリンパ液で
特に血中の水分は90%にもなるほど
人間の体と水は密接です!!


そしてバストアップに不可欠な「女性ホルモン」
血流によって運ばれます。





女性ホルモンと水と血行

女性ホルモンが乳腺を成長させてくれる事は
以前にもブログに書きましたが

参考ブログ→こちらです!

女性ホルモンが血液にのって運ばれる事は
まだ知らない方も多いですね。



なので…女性ホルモンの分泌が増えても
血流が悪いとバストアップは期待できません。



血液は90%は水分なので
ここで水の大切さが分かると思います。



血流が悪い原因の一つとして
「老廃物」があげられますが、老廃物は血液内に
たまったゴミのようなものなので、リンパ管を通って対外に排出されるものです。



これが血中に残ってしまう事で、血流が滞ると
上手く体の中を巡ってくれなくなります。


リンパ管の中を通っているリンパ液も水分なので
やはり水分がとても大事というわけです。






水分を摂る量、タイミング

バストアップの為の水分は
いつ?どのくらい?飲めば良いのか??


目安は1日2リットル!!!


2リットル!?
大きいペットボトル1本分。。。
えっ、多いって思う方もいらっしゃると思いますが、


朝起きた時
食事の前後
ランチの時
運動した時
夕飯時
寝る時


などこまめに飲めば
意外と飲めちゃいます(^_-)-☆
(最初は無理はしないで徐々に慣らしてね)





お茶じゃ駄目なの?お水なの?


私もお茶が大好きなんです!
麦茶、烏龍茶、ルイボスティーなど…


でもお茶はお水の代わりにはならないと
言われてます。

お茶は利尿作用があるので、飲んだ分以上の水分が
出てしまう事などもあります。


いろんな説がありますが
やはりが良いですね!!


私が水分を意識するようになって
他にも体に良い影響ありました。


それはズバリ便通です!!!!!


元々、お便秘気味でした^^;


かなり快便になりましたよぉ~



それに、脳も活性されると説があります。

集中力が切れやすく、眠くなりやすい方は
水分が足りないかもしれません。


更にダイエットにも効果的ですね(*^^*)


{2A6A6A34-58EF-4CBA-84D3-F1132E3158C7}




▼体験も躊躇してしまう…取り敢えず相談してみたい方は、LINE@にメッセージ下さいね♡

↓↓

友だち追加

勿論!あなたと私しかメッセージはみられませんのでご安心してね!!




                 ◆体験の詳細◆
                           ↓↓↓
                        こちらです!!



お申し込み→こちらです!



こんな方におすすめ

ひらめき電球バストのハリがなくなってきた

ひらめき電球*出産で下がってしまったバストをあげたい

ひらめき電球年齢と共に下がってしまったバストをあげたい

ひらめき電球バストが小さいことに悩んできた

ひらめき電球豊胸手術ではなく、バストを育てたい

ひらめき電球バストアップしてダイエットしたい

ひらめき電球今まで色々試してみたけど結果が出なかった

ひらめき電球副作用が怖いので、サプリメントを飲まずに
   食事でバストを大きくしたい



内容

ひらめき電球カウンセリングをして
     お客様さまそれぞれのお悩みをお聞きします

ひらめき電球体を温めてゆっくり足の筋肉から解します
     (とても気持ちが良いと好評ですよ♡)

ひらめき電球バストを育てやすい体にします

ひらめき電球施術で脂肪をバストへ持っていきます




お客さまのご感想

ひらめき電球バストは出産後でも育つのですね!!

ひらめき電球バストは年齢関係なく育つのですね!!

ひらめき電球長年悩んでいたのが嘘のようです!!

ひらめき電球バストが大きくなりました!!

ひらめき電球パートナーも喜んでくれました!!

ひらめき電球バストを見るのが楽しくなりました!!

ひらめき電球洋服選びが楽しくなりました!!


など、感想を頂いております。



【フォロー大歓迎です♡】
フェイスブックバナー

インスタグラムバナー