巻き肩と体の歪みがバストアップの妨げに?? | バストアップ・バストケア・うっとりチラ見しちゃう谷間になる美バストへ 美バストクリエイター浅野千春
美バストクリエイター



浅野千春です!!



先日、お友達の小顔セラピー体験してきました!

痛いんだろうと…覚悟して行きましたが
何と全く痛くない施術なんです。

{D9D2E8ED-7DF1-4E6B-8C2D-25D81727A181}

(どぅですか!ほうれい線も薄くなりました)



ビックリ!!!


そして、まず体の歪みをチェックしてからの
足元から歪みを矯正して行きます!
そうなんです、小顔矯正といっても
顔だけの施術ではなかったのです。



「体全体の歪みは全てに繋がっている」と考え
歪みを改善し血流を促進させたり
相乗効果を出していくので
効果が持続するそうです。



これってバストアップにも
すごーく似てます!!


バストアップも肋骨の歪みがあったり
そして猫背だったり姿勢は大事。



とくに最近目立つのが猫背からの
巻き肩になる方が多いのです。。。



巻き肩になってしまう1番の原因は!?



なんだと思いますか??



↓↓
それは…スマホやPCなんです…。
今の時代スマホは必需品です!!
仕事もプライベートも
あらゆる事がスマホで済んでしまう時代。



ついついスマホをいじる時間が長くなってしまいます。
私もblogやFacebookは勿論、お客様のやり取りなども全てスマホに頼ってます。



そうすると、段々と猫背気味になり
肩が内側に入ってしまう…
いわゆる「巻き肩」になってしまいます。


{2BCE5C2C-406D-41EF-A697-F329005E6DCA}



また、出産を経験されている方は
赤ちゃんのお世話や授乳で、どうしても姿勢が
前のめりになってしまう事が多いので
それが原因で巻き肩になってしまう方も
いらっしゃいます。




巻き肩になるとどんな影響が!?


バストに必要な栄養素が行き渡りにくく
なってしまいます。



脇の下には血管やリンパ節があります。
巻き肩になると、脇の下が圧迫されて
循環が悪くなってしまいます。


こんな状態が続くとバストにも悪影響ですね。



更にバストアップに大切な
「肩甲骨」が埋もれて
しまいます(;▽;)



肩甲骨の大切さは以前にもかきましたが

参考blogは→こちらです!!



肩甲骨が埋もれていると
バストアップの妨げになります(T_T)



これはコースのお客様にも
まず最初にとにかく肩甲骨を解すとこから
スタートして頂きます。


肩甲骨が解れないと
中々バストが上がって来ないのです。




巻き肩チェック!!


・仰向けに寝た時に、両肩が床につかなくて浮いている

・腕の力を抜いて真っ直ぐ立ってみて、手の甲が体の前側を向いている。


どうですか??

どちらか一つでも当てはまれば
巻き肩かも知れません。
{C980C8FA-26D5-4F55-8F48-01E045D47AD9}

(ネットより画像をお借りしました)


写真も参考にご自分の巻き肩チェック
してみて下さいね!!!




巻き肩改善ストレッチ!!


巻き肩を改善するストレッチは
肩甲骨を解すストレッチと同じです。
肩甲骨が解れて「天使の羽」が出てくれば
巻き肩も改善されます。



{1059E84F-54BA-409C-A61F-A0FF0D7D35B8}




▼まず姿勢を正します


・腕を真上に上げ、背泳ぎするように
手をグルグル回します。
この時に大事なのが
肩甲骨が動いている事を意識して下さい




・両手を後ろ(大体腰の辺りで)で組みます。
両肩が開いていることを意識して下さいね。


・ゆっくり3~5秒かけて肩甲骨を寄せます。
そこで寄せたまま3~5秒キープします。

・3~5秒かけて戻します。



これを何セットか!?
出来れば1日に5回を3セットくらいやってみて
下さいね~



めちゃめちゃ簡単なので
いつでも出来ちゃいます!



肩凝りがある方は
大分楽になりますよ(*^^*)



お試しあれ!!!



▼体験も躊躇してしまう…取り敢えず相談してみたい方は、LINE@にメッセージ下さいね♡

↓↓

友だち追加

勿論!あなたと私しかメッセージはみられませんのでご安心してね!!




                 ◆体験の詳細◆
                           ↓↓↓
                        こちらです!!



お申し込みは→こちらです!



こんな方におすすめ

ひらめき電球バストのハリがなくなってきた

ひらめき電球*出産で下がってしまったバストをあげたい

ひらめき電球年齢と共に下がってしまったバストをあげたい

ひらめき電球バストが小さいことに悩んできた

ひらめき電球豊胸手術ではなく、バストを育てたい

ひらめき電球バストアップしてダイエットしたい

ひらめき電球今まで色々試してみたけど結果が出なかった

ひらめき電球副作用が怖いので、サプリメントを飲まずに
   食事でバストを大きくしたい



内容

ひらめき電球カウンセリングをして
     お客様さまそれぞれのお悩みをお聞きします

ひらめき電球体を温めてゆっくり足の筋肉から解します
     (とても気持ちが良いと好評ですよ♡)

ひらめき電球バストを育てやすい体にします

ひらめき電球施術で脂肪をバストへ持っていきます




お客さまのご感想

ひらめき電球バストは出産後でも育つのですね!!

ひらめき電球バストは年齢関係なく育つのですね!!

ひらめき電球長年悩んでいたのが嘘のようです!!

ひらめき電球バストが大きくなりました!!

ひらめき電球パートナーも喜んでくれました!!

ひらめき電球バストを見るのが楽しくなりました!!

ひらめき電球洋服選びが楽しくなりました!!


など、感想を頂いております。



【フォロー大歓迎です♡】
フェイスブックバナー

インスタグラムバナー