バストアップは体の中を綺麗にする事が大事!! | バストアップ・バストケア・うっとりチラ見しちゃう谷間になる美バストへ 美バストクリエイター浅野千春
美バストクリエイター


浅野千春です。


{E2FEA47E-928E-4A22-891E-37E3CB53B523}

(美味しいお料理頂きました。)


先日、管理栄養士の素敵な先生と打合せ
させて頂きました。


私がバストアップの勉強をしていた頃は
「バストアップにはタンパク質が大事。だからタンパク質を意識して摂れば良い!!」


その時の管理栄養士の方は
そんな感じでした。。。



これってただ単にタンパク質を摂れば
それがピンポイントにバストへ栄養が行くはずもなく…。



そうですよね!!
タンパク質摂ってればバストが
大きくなるなら苦労はしません。



その素敵な先生とは
色々な話しをさせて頂き
私自身も沢山勉強になりました。



タンパク質をきちんとバストへ届けたいなら
体の中も綺麗でないと届かないですよね。



リンパが滞ってたり
血流が悪かったりしたら
折角摂った栄養素が
バストには届きません。



お客様には特に脇のリンパをほぐすケアを
重点的にやっていただいてます。



リンパをほぐすと言うことは
バストアップは勿論!
ダイエットや病気の予防にも
繋がってます。



タンパク質を意識するお食事も 
とても大事ですが
お食事の内容も大事です。


いつもコンビニエンスストアだったり
ファーストフードやジャンクフードが
多かったり。


それでは大切な栄養素が摂れません…。


体の中を綺麗にすることを
心がけて下さいね!!




ただ今、新しいメニュー&企画を
考案してます!!


1人でも多くの方のバストの悩みを
解消できたら~
そしてバストだけではなく
お客様の色々な悩みを
一緒に解決できたら~💖


後日発表させて頂きます(*^^*)
ご期待下さいませ。




▼不定期ですがLINE@配信してます。

↓↓

友だち追加

メッセージもこちらへ!!

勿論あなたと私しかメッセージはみられませんので

安心してね!!





                 ◆体験の詳細◆
                           ↓↓↓
                        こちらです!!



お申込は→こちらです!




こんな方におすすめ

ひらめき電球バストのハリがなくなってきた

ひらめき電球*出産で下がってしまったバストをあげたい

ひらめき電球年齢と共に下がってしまったバストをあげたい

ひらめき電球バストが小さいことに悩んできた

ひらめき電球豊胸手術ではなく、バストを育てたい

ひらめき電球バストアップしてダイエットしたい

ひらめき電球今まで色々試してみたけど結果が出なかった

ひらめき電球副作用が怖いので、サプリメントを飲まずに
   食事でバストを大きくしたい



内容

ひらめき電球カウンセリングをして
     お客様さまそれぞれのお悩みをお聞きします

ひらめき電球体を温めてゆっくり足の筋肉から解します
     (とても気持ちが良いと好評ですよ♡)

ひらめき電球バストを育てやすい体にします

ひらめき電球施術で脂肪をバストへ持っていきます




お客さまのご感想

ひらめき電球バストは出産後でも育つのですね!!

ひらめき電球バストは年齢関係なく育つのですね!!

ひらめき電球長年悩んでいたのが嘘のようです!!

ひらめき電球バストが大きくなりました!!

ひらめき電球パートナーも喜んでくれました!!

ひらめき電球バストを見るのが楽しくなりました!!

ひらめき電球洋服選びが楽しくなりました!!


など、感想を頂いております。



【フォロー大歓迎です♡】
フェイスブックバナー

インスタグラムバナー