バストアップの施術は足から解します | バストアップ・バストケア・うっとりチラ見しちゃう谷間になる美バストへ 美バストクリエイター浅野千春
美バストクリエイター



浅野千春です





{CBCEA276-FC38-4FA1-A1F1-8B73B9E5932E}




当サロンの施術は
足元からほぐしていきます!!


えっバストなのに足からやるんですか??って
聞かれる事がめちゃめちゃ多いです。
そうなんです~(*^^*)
足からほぐして脂肪をバストへ
集めやすくするのです。


痛い施術は一切ないです。
なので安心してお休みになれますよ(笑)



何で痛くないのか!?
それは…少しでも痛いと人って
一瞬力が入りますよね。。。
そーすると本来解したい脂肪が
解れづらくなってしまいます。



バストアップしたい方の中には
バストはアップしたいけど
バスト以外はダイエットしたいの…って
方もいらっしゃいます。



バストアップのセルフケアをするだけで
二の腕やお腹周り
脚もスッキリされる方が殆どです。
(勿論!継続が大事です)




脂肪がバストへ動いてますからね(笑)



更に施術でも足からリンパを流して
脂肪を集めやすくプラス脚痩せ効果も
期待出来たら嬉しいかもって閃いちゃいました(笑)



私も足は浮腫やすく、スグ太くなるのが
悩みなので。・゚(´□`)゚・。



バストアップの施術に脚痩せリンパの施術を
プラスして更に綺麗になってもらうぞぉ!!


勿論、お値段は変わりませんよ。


今月中に大好きな美魔女の友人に
脚痩せリンパの施術を更にブラッシュアップ
させてもらいに行ってきまーす!!



彼女にやってもらった脚痩せ効果も凄い!!
そのままお蔵入りは勿体無い(笑)から
私がお客様へ施術しちゃいます!!




バストも脚も綺麗になって
更に自信を、持ってもらいたいです!!




▼不定期ですがLINE@配信してます。

↓↓

友だち追加

メッセージもこちらへ!!

勿論あなたと私しかメッセージはみられませんので

安心してね!!





                 ◆体験の詳細◆
                           ↓↓↓
                        こちらです!!



お申込は→こちらです!




こんな方におすすめ

ひらめき電球バストのハリがなくなってきた

ひらめき電球*出産で下がってしまったバストをあげたい

ひらめき電球年齢と共に下がってしまったバストをあげたい

ひらめき電球バストが小さいことに悩んできた

ひらめき電球豊胸手術ではなく、バストを育てたい

ひらめき電球バストアップしてダイエットしたい

ひらめき電球今まで色々試してみたけど結果が出なかった

ひらめき電球副作用が怖いので、サプリメントを飲まずに
   食事でバストを大きくしたい



内容

ひらめき電球カウンセリングをして
     お客様さまそれぞれのお悩みをお聞きします

ひらめき電球体を温めてゆっくり足の筋肉から解します
     (とても気持ちが良いと好評ですよ♡)

ひらめき電球バストを育てやすい体にします

ひらめき電球施術で脂肪をバストへ持っていきます




お客さまのご感想

ひらめき電球バストは出産後でも育つのですね!!

ひらめき電球バストは年齢関係なく育つのですね!!

ひらめき電球長年悩んでいたのが嘘のようです!!

ひらめき電球バストが大きくなりました!!

ひらめき電球パートナーも喜んでくれました!!

ひらめき電球バストを見るのが楽しくなりました!!

ひらめき電球洋服選びが楽しくなりました!!


など、感想を頂いております。



【フォロー大歓迎です♡】
フェイスブックバナー

インスタグラムバナー