こだわりのクレープ | Sodaのブログ

Sodaのブログ

日々のあれこれ綴ってます♪

ちょっと前に「モヤモヤさまぁ〜ず2」
で、八王子をやって

その時、双子の姉妹がやってる
「ツインズクレープ」がでました!
前から行ってみたかったので〜〜
このツインクレープが食べたかったので
いってきました〜〜

イートインの時間は終わってしまっていたので持ち帰りで
可愛く包んでくれた♪
ラムレーズン生クリームと
イチゴチョコ生クリーム
生地にはアーモンド粉を入れて
岩塩も使っていると!
しっとり甘すぎない生地♪おいしー!

生クリームも甘すぎず
チョコもこだわりのチョコをクーベルチュールしてるとのこと

クレープ大好きな姉妹が、念願叶って出したお店とのことで、これからちょくちょく買いたいとおもいまーす!

そして。。GW前に勇気を出して
初めてオークションでこれを購入!
こんな大きな買い物をオークションで買うなんてドキドキでした!
落札した時、嬉しかったぁ♪

でGW初日の本日、ヘルメット持って電車乗って取りに行きます!

私にとって2台目のズーマーちゃん

1台目もまだまだ現役で乗ってますが、
2台あれば彼と2人で近場ツーリング
できますからねぇ😆

赤いズーマーちゃん
会うの楽しみです!