アベンジャーズエンドゲーム | Sodaのブログ

Sodaのブログ

日々のあれこれ綴ってます♪

4/26公開
アベンジャーズ エンドゲーム
早速観てきました!

終わったとき、会場の中が
「あー、終わってしまったー」というくうきでした。2008年アイアンマンから始まって、下の画像の22番まで来ました。
これからも個々のヒーロー者は続くとしても、「アベンジャーズ」はこれでおわり。

ラストシーンは意外だったけど、ファンなら心から「良かったね」と言えるでしょう
しばらく余韻が続きそうです。

GW初日は、品川までオークションで買ったズーマーを取りに!
気のいいおじさまが、待ち合わせの駅まで持ってきてくれた!
ナンバープレートを交換して、トコトコ家まで44キロ!かなりふるいズーマーですが、エンジンは調子よく、問題なく帰宅

途中大好きなジェラート屋さんに寄って
いちごみるく&ヨーグルト

このヨーグルトジェラート、まじ絶品!
冬にしか取り扱わないこのチョコレートが好きで、今シーズン最後の買い込み!
また、次の冬までお預け〜〜

今日、ドンキホーテに行ったら
marvel特製コーナーが!!
盛り上がって思わず購入!
iPhoneケース、箸、キーホルダー
キーホルダーは、バイクの鍵につけたよ
まだまだ連休続きます!
楽しんじゃお〜!