GW…長かったので | Sodaのブログ

Sodaのブログ

日々のあれこれ綴ってます♪

今年のGWは10連休と長かったので

半分はバイトを入れて
3日間はそれぞれ日帰りでお出かけ

あと家にいる時間はのんびりと
テレビ三昧!

懐かしのドラマ一気見!

まずは。。。こちら!
今年の秋、続編をやると聴いて
改めて見直しました!
やっぱおもしろい!最高!
10月が楽しみです♪

そして、次は。。。
前々から人に勧められることも多く
こちらを観ました!
スペシャルドラマも含めて

うーん。。。ビジネスとしての攻防は面白かったけど、小栗旬と石原さとみの恋愛を描いた部分に関しては。。。

一気に見たせいか「お腹いっぱい」な感じになってしまった。この2人を食べすぎた感じww
観終わったとき、徒労感が出てしまった

最後はこちら!
これは。。クドカンの脚本力で
本来、深刻なお話が、適度に笑えるシーンもあり、とても良かったです♪

GW中、観た映画
「アベンジャーズ エンドゲーム」に関しては以前書きましたが。。
初日に観に行ったからこんなの貰えました!
初期メンバーの
起き上がり小法師ww
めっちゃ可愛いです!

テレビの前に飾っちゃってます♪

古い映画やドラマは近くのレンタル屋さんで、安くレンタルできるので
また何か観たいなぁ😆