レバ刺し食べたい! | Sodaのブログ

Sodaのブログ

日々のあれこれ綴ってます♪

レバ刺しが食べられなくなって
もう何年が経過したでしょう

調べてみたらH24.7月から
法律的に禁止になったんですねプンプン

もう、あれから7年。。。えーん

でも食べたい気持ちは
抑えられません!ラブ

で、去年、創作居酒屋さんで
見つけたのがこれ!
「もうかの星」

モウカ鮫の心臓
食べてみると、なるほど、レバ刺し

実際のレバ刺しより若干サッパリしてますが、、とても美味しかったです!

そして、合法的に食べられる
レバ刺しと言えば。。
馬のレバー!

我が家から原付で10分
馬刺し専門店(持ち帰り専用)があり
そちらで今日、買ってきましたぁ

前回行ったとき、売り切れで
買えなかったのでリベンジ!

今週中食べようと思います♪
楽しみ〜〜爆笑