新しいものと、懐かしいもの | Sodaのブログ

Sodaのブログ

日々のあれこれ綴ってます♪

彼が突然、食べたこともないものを
作ってくれた
「レモンクリームパスタ」
さわやかで、めちゃめちゃ美味しい!
想像で作れるの、ホントに凄い!
それに合わせるのは、大量のステーキ!
2人でペロリだったw

新しく買ったバイク
それに伴って、ヘルメットも新調!
↓のマットグリーンを
インナーバイザー(黒いサングラスの代わりになる)が頭のレバーで簡単に出たり戻ったりする!
サングラスを持ち歩かなくても良いから、これは便利!

カラーも豊富で。。。デザインもスッキリしててお気に入り♪

今日は母の思い出の味を作りました。
砂肝をニンニクと生姜で炒めて
醤油で煮付ける。

シンプルだけど、やっぱり美味しい!
簡単だし、また作ろう!