スパイダーマン公開! | Sodaのブログ

Sodaのブログ

日々のあれこれ綴ってます♪

いってきました!公開初日!
スパイダーマン ファーフロムホーム
主に舞台はヨーロッパ
いろんな街が出てきて楽しい♪

「夏休みがニック・ヒューリーに支配される」うんうん、そーだね♪
懐かしい俳優さんが出てきました!
ジェイク・ギレンホール=「遠い空の向こうに」って映画で、確か今のスパイダーマンと同じくらいの年頃の彼を観て以来、あまり見かけない俳優さんだったので、「この人見たことあるなぁ」となかなか思い出せませんでしたがww

マーベル作品はいつ観ても「観て良かった」と思える!今回も良かった!

映画後、スタバで気になる2種を
感想は。。。どっちも1回飲めばいいかなw

先日、気になるコレを試しました!
家で手軽に食べれるってのは
良いと思います!
お肉も思ったよりボリューミーでした

彼が仕事場が暑い!って
卓上扇風機、無印のが安くなってた!
なかなか良いそうです。

私は消費税上がる前にテレビを買い換えるか悩み中。。。

今のテレビは引っ越しの時、慌てて買ったので安物買っちゃって。。。

PanasonicのVIERAに戻したい!
(レコーダーはちょっと前にPanasonicのDIGAに交換済み)
そんなに高いのでなくてもいいので
型落ちした⬆︎のを買おうかなぁ。。

買い物もお悩み中ですが、
いまは今日、お出かけするか
のんびりするかお悩み中

みなさん素敵な週末を〜〜