2年ぶりに盛り上がる! | Sodaのブログ

Sodaのブログ

日々のあれこれ綴ってます♪

急激に、チョコミントのものが
お店に増えてますが

そんな中、コレは割と好きな味♪
ファミマにて
でも、私が行くファミマでは
なかなか売ってない😭

今日は2年ぶりに前職場の同僚とディナー

ディナー後、フレッシュネスバーガーにてデザート&コーヒー
ラムレーズン&ダークチョコ&あまおう

今日は2コの値段で3コ!
お得な日でした!

2年ぶりとは感じないほど
めっちゃ盛り上がりました!

今度はもっと頻繁に会おうねって
別れました!

年も近くて、気の合う人って
本当に貴重!

楽しかったし美味しかったぁ💕