R39 グリーンハイランドCC | YMM奮闘記

YMM奮闘記

ゴルフとテニスと車が好きな素人の試行錯誤な毎日を記録的に綴ってます。

生きてます笑
あいもかわらず激務中ですが、
リフレッシュしないとおかしくなりそう…
という事で楽しい仲間とラウンドしてきました!

場所は三重県名張市のグリーンハイランド。
その名の通りグリーンが穴にハイランドなコース…笑

昨日はクラチャン決勝行われてたせいか、
ピン位置も中々のところでした。


元々はヒロミさんと
ラウンド行きたいな
って話になって、
とりま一組とって後一人
誰かいれば行きますかぁ
的な感じだったんだけど…
あれよあれよと2組揃うという笑。

もちろん用事や他のラウンドで
不参加な時もあるでしょうけど、
可能な限り工面して
参加してくれる仲間がいるって
ホント幸せです。
皆さんありがとう!

スタートは小雨。
タカさんが
「もうすぐ止むよ
って言ったらホントにやんだ笑
コレ、ショートホールなんだけど、
アンジュレーションが凄い。
そしてグリーン広い笑。
オンしても難しいし、外しても難しい泣。
まぁその分面白いけどw

ではスコア。

西の1番、朝一ティーショットは
ひっかけOBw
ここ最近ないOBに
久々のやばい感に襲われながらも
なんとかボギーで凌いだ^_^

それからの前半は正に凌ぐゴルフ。
何とかボギーペースはキープしながら
パーを狙うそんな内容でした。

前半の終わり頃には感覚も戻り、
好感触を持っていざ後半へ!

1時間ちょいの昼休みの後
後半スタート。

いゃー頑張った笑。
全体的に距離ないので、
ほぼセカンド勝負。
後はパター次第だけど、
転がるグリーンは合ってるみたい。
4バーディーは素直にうれしい!

今回集まってくれた方々!
いい感じでしょ^_^
またお願いします🤲