本日は朝から2時間みっちり、

新曲をバンドバージョンでアレンジするためにあれだこれだと

活発な意見交換をしましたよー\(^o^)/


「キーになる曲」というと大袈裟ですが、

とても大事な曲なので、みんな慎重に考えています!


既存の曲も通したりしてたら、しげるがこんな感じで弾いてて



AFFECT BLOG

笑って歌えなかった弾けなかった助けてwwwwww


実は笑ってるらしいんだけどねこれ(笑)


しげる「バラードでもこんな顔で弾いてるから見ない方がいいよ」





AFFECT BLOG



スタジオ終わりのリーダーですが、

カメラ向けたら笑顔くれました(^.^)


彼、軽くAカップはありそうですね


しげるはこのあと、飯田橋へ建築の仕事をしにいったとさ!


AFFECT BLOG




ではまた~♪


SAKI