こんばんわ。SAKIです!

雷雨が心配でしたが、歌っている途中から降ったり止んだりで、グズついていたんですが、なんとか出来ました!

1.TO SUMMER
2.MOON LIGHT
3.I love you(尾崎豊)
4.真夏の夜の夢(松任谷由実)
5.目指すもの
6.哀愁模様


これを2ローテくらいしました!前半は心折れそうになりながら、一生懸命歌いました( ; ; )なぜか後半一気に急上昇!!たくさんの方が立ち止まってくれました。フライヤー配ってなくなってしまいました。


ほんとありがとうございました!

終わったあとごはん!ボーカリストは、お腹空いていても、歌ったあとは食べられないんですわ。なんでだろう。

photo:01



パーマかけました(笑)

つぎは三人で!
おつかれさまでしたら~


iPhoneからの投稿