こんにちわ(^o^)!


{FA46C996-45F0-48D8-BA52-CB229290EA22:01}


緑豊かな公園。


今回、ハギュットが力を入れてる
「小松菜力」のスタンプラリーに
行ってきました!ミスターと!




{E0421267-6E6E-4437-B2E2-27D26AF0E795:01}


江戸川に、タイムスリップしたようなお江戸感たっぷりのこの館。「新川さくら館
」という資料館。こちらにある「小松菜スムージー」をいただく。


{51852BC7-0D40-4B29-AFE0-5B3F756E36EC:01}


35度の気温にはありがたい、
すこしシャリシャリ冷たい!
実は二人ともこういうの苦手だったんだけど、
飲むと案外飲みやすく美味しくいただきました!



{FABFC916-7AFD-402C-B96B-8211EF700EB5:01}

小松菜力の冊子を粋に読むミスター


そして、我々が大絶賛したのが、

{47CE086C-6EB8-4D6B-B929-9A447BA95806:01}

見た目は驚くこの中身!
「小松菜コロッケ!(150円)」

{0F4AD69B-24AF-45D3-BA75-AC3B44DFA92E:01}

江戸川松江にある「レストランクック亭」さん!こちらは定食屋さんなんだけど、コロッケをお持ち帰りもできます。


めちゃくちゃ美味しかった………
コロッケ界ナンバーワンきたよ……!
芋芋しいコロッケではなく、
すこしクリームコロッケみたいになってます!


松江にお越しの際はぜひ
小松菜コロッケ召し上がってみてください☆



その他も色々回って、
小松菜たっぷり体内に吸収してきた!!
小松菜って、ほうれん草の3.5倍のビタミンAと鉄分があるんだって!!!


こんな食事ブログも、たまにはいいね!


ではでは!