とつぜんですが!

{2531B3F9-AF05-4E1F-B9F9-C89F0EFB2993:01}


これはなんでしょうか!



我ながらテレビで出してもいいくらい
上手く写真が撮れたと思う(笑)


こちらは鉄筋と鉄筋を繋ぐ時に使われるハッカーという道具ですね!主に建築に使われます。


{EF061FB8-8BDC-4202-B99E-3FE7D9FCAB04:01}

こんなかんじでね!


まぁなんでこんなことを書いてるかっていうとしげるが持ってたからなんだけど(笑)


{CDCE1030-99A2-43CF-937F-6A8588BF9D59:01}

推定5kg?ほどある命綱と作業道具を毎日腰に着けて作業をしているそうです!


{467F90E3-1029-480C-B44B-EB59AFE43643:01}



夏は外の仕事は大変だね(*_*)
当たり前の様に熱中症でバタバタ倒れる人がいるみたい…。



今日とか過酷だよね!
なんでこんなに暑いんだろー
エアコンはあんまり使いたくないけど、
どうしても使いたくなる~(*_*)
やっぱりひんやりシート買おうかな(笑)


ではでは!