こんばんわ!
{2A5491B8-558B-4D0B-BB00-142ADC78D389:01}


こないだIKEA行って来たんだけど、
IKEAフード初めて食べた!!

これとドリンクバーついて、
1200円だよ!!安いよね!
ミートボール美味しかった~



さて、YouTube情報!

褐色ゴコロのPVが出来上がりました!
パチパチパチパチパチ~

《こちら》からご覧になれます◎


褐色ゴコロとは、
AFFECT 3rdシングル
「DRIVE WAY/褐色ゴコロ」両A面シングルに入っている歌謡ソング!まだライブ会場で発売しておりますよ~

褐色ゴコロに出てくる「ワインレッドの電話帳から消えていく」という歌詞、この時私が使っていた携帯がワインレッドだったことからこの歌詞がついています(笑)


PVの見所は、わたし!!…
と言いたいところなんですが、
わたしの左後ろに映る「Don't think feel」の人にどうしても目がいってしまうと思います(笑)


ぜひ見てみてください~☆


ではまたね~目