こんばんわ!
また雨だね雨

さてさて、ワンマンライブまで
あと18日!意外とスグじゃん!!(笑)


ここで、ワンマンの日に発売する
AFFECT 1stアルバム「STAGE」の
ジャケットを発表するよ!!!!













準備はいいかい!?













いくよ!













{96C34FC1-79F0-4854-96CC-F2355F548A6B:01}



ずどーん!!!!



ワキワキ!!!!
ワキ全開ジャケットです!!



いつもジャケットを作ってくれているちぼと、わたしの共同作業でございます!

ジャケット、中身はちぼと一緒にデザインしました!!ほとんどちぼが作ってくれたんだけど(笑)


中身も、1ページ1ページ楽しい感じになっております!お楽しみに◎


ジャケットはその名の通り「STAGE」をイメージしました☆かっこいい感じなんだけど、手描き風にしてポッピーさを出してみました!



当日はこれがずらーっと並ぶのが楽しみ!渾身の8曲です!ぜひライブの後にお買い求めくださいね☆


ではまたね~カエル