おはようございます!
{C28FB1EA-4C5B-421E-BA3D-C584EE08E77E:01}


宇宙ブローチ作った!プラバンで!
宇宙柄流行ってるよね~
ニュートン読むくらい好き!


昨日は古矢奈穂ちゃんと、AFFECTでもお世話になってる中野悟朗さんと、キーボード野崎さんとご飯行ってきました⊂( ˆoˆ )⊃

野崎さんがキーボーディストの話を聞きたいってことでこの会作りました(笑)わたし以外ピアノ弾けてちょっと萎縮しましたwww


11/20になほちゃんが誕生日だったんでプレゼント渡しました!

{B38BCC3C-8FF8-409F-ADCB-F9FF76018ADF:01}


ビール飲めますよアピールしたけど、
まったく飲めません(笑)


17時からスタートして気付いたら終電間近でビックリ!まだ話せたけど時間がきてしまいました( ´•ω•`)


なほちゃんとごろうさんにたくさん色んなこと聞いてタメになったことたくさん!
あぁ~まだまだ音楽のことなにも経験してないなぁ~って思ったし、これをワンマンに良い感じに活かせたらなって思う!

そして素晴らしい音楽人と出会えて嬉しいです!歳が私たちとちょうど2歳上で「この2年で色々できるよ~」って言われたんで、とりあえず来年色々チャレンジしてようと思う!

ブログでは書ききれないのでここらへんにしときますが、がんばるぞって思えた会だった٩(●˙▿˙●)۶



今度は私が引っ越した時に、みなさんを呼びたい!!(笑)


ではまたね~星