こんばんわ!

{6A13F2F7-B9CC-428C-AAF8-009BC16F0559:01}


フライングタイガーのミルクフォーマーを買って半年以上放置してたんだけど、やっと電池買ってやってみたら思いのほかモコモコしてすごい!200円侮れないね!


さてさて、明日はAFFECT3人でハギュットフェスに参加しますよ!


日にち:2014/11/29(土)
時間:10:00-15:00
場所:新川さくら館《地図》

AFFECTの出番は10:10~!
アーティストにとってはキツイ時間!



あ!ちなみに、ハギュットのテーマソングの「手をたたこう」がおととい?から、iTunesで配信されているそうですよ!知らなかった!


{4D4A75B5-0D4B-4A0A-B032-590CBAE68FCF:01}



ジャケットはハギュットのデザイナーさんが手掛けてくれたなんとも可愛らしいジャケット◎

子育てのコの字も分からない私、そして絶対に子供が似合わないと言われている私が子育ての歌を歌っていることがもう信じられないんですが(笑)


明日は手をたたこうも披露するので、ぜひぜひお待ちしてますね~!!


ではでは