{54D9193B-FC83-4DE4-9E93-E7D60D773302:01}




じゃん!

これなほちゃんが、ワンマンのときにカウントダウン画像やってたのパクってみました(笑)でもわたし毎日ブログ書かないから、これ続かないかも~(笑)


さて、ワンマンライブまであと10日になりました!そして、12/4は、我らがベーシストしげるの24歳誕生日です!!おめでとう!!!


{23B7FABF-751C-4E6B-9ADF-0779A1F9DB7E:01}


みなさんのためにしげる画像用意しました!もってけもってけ~

24歳になったしげるを、これからもどうぞ応援してさしあげてくださいませ!!



こないだ、マーブルホーンズと一緒にリハに入ってきました!

{3B782A11-66BA-4A2A-8449-1A4526227F23:01}



けいなちゃんの写真お借りします!勝手に!(笑)

すいません、いつもおちゃらけてて。
本当はスーパーネガティブなんですよ。



不安要素が少しずつ取り除けて、期待がおおきくなってきました☆実にいいことだね!!楽しみになってきた!


みなさんの前に立つこと、とても楽しみにしています!


まだ間に合う!
チケット予約は《こちら》から!



{A3E513D6-3611-4139-A838-9929AF025550:01}


ばーい!