{B4237027-92BA-4293-8776-FD76A8460B46:01}

いよいよ、明日、ワンマンライブ「STAGE」開催です!

4月のワンマンライブから8ヶ月の間、ワンマンに向けて、これでもか!ってくらいせわしなかったです(笑)

レコ発ワンマンということで、レコーディング、PV撮影、新曲作り、演出などなど…


8ヶ月という月日は文字で見れば呆気ないけど、とても濃い日々でした。色々悩むこともあったり、不安になったり、全て投げ出したくなったりしたけど、支えてくれる人々のおかげで、なんとかここまでこられました。


AFFECTの、今出来る最高のエンターテイメントを明日、皆様に届けます。8ヶ月でパワーアップしたAFFECTをご覧ください!最高の「STAGE」をお楽しみくださいませ!

…ブログではここまでにしておきましょう、明日ちゃんと自分の言葉で言いますね(笑)


{26973198-2E72-4C53-8EDD-7EDBFD372B30:01}


しかし、いちばんの見所はオープニングなので、ぜひ19:30から来てください、これマジで!!!!!(笑)



では、ばいばい~☆