タロットパスワークメッセージ・その9「審判」 | 「開運し幸運を掴むための答えは自分の心の中にある」

「開運し幸運を掴むための答えは自分の心の中にある」

開運して幸運を掴み取る方法は、あなたの潜在意識の中にあります。
五感を磨くことにより、心のデータチェックと心のメンテナンスを行い、あなたが本当に望んでいることを明確にして、開運し幸運を掴み取りましょう!

こんばんは
古谷です。

 

タロットパスワークメッセージ・その9



【審判】

「望む願いとは、具体的にどんな願いなのかを事細かく書き出してみろ!」

 

「あれもこれもとたくさんあるのなら、取捨選択してひとつに絞れ!それがわからない限りはサポートのしようがない」

 

「あれこれちらかった願いには、ちらかったサポートしかできないから、サポートが分散してしまい、望んだ願いに届かない」

 

「自分と向き合い、本当に望む願いを具体的に明確にすることが必要」

 

それではまた