直感で決めて心地よく生きよう♪ | 茨城県 結城市 女性専用 プライベートヘアサロンTulle〜チュール〜のブログ

茨城県 結城市 女性専用 プライベートヘアサロンTulle〜チュール〜のブログ

幅広い年齢層から支持され、オマカセオーダーが9割!その人に寄り添い魅力を引き出す女性専用ヘアサロン♪
アラフォー美容師ミッコが
マンツーマンサロンでありながら自由気ままに
ゲストと楽しい時間を過ごす様子をお届けしています♪



自分がこうだ!って思えば
ヒトの意見は意味のないものに思える





茨城県 結城市 
看板のない
お友達のお家に遊びに行くような
自由気ままな
女性専用ヘアサロン♫
T u l l e 
チュール


んちゃ‼︎
ミッコです♪♪♪
♡大好物は♡
クセ毛を活かしたショートカット
白髪を活かしたカラーリング


ご予約、お問い合わせは
メッセンジャーまで
お願いします♪




ランキング参加はじめました♪
ポチっとして応援してね♡




☆T u l l e☆T u l l e☆T u l l e☆T u l l e☆


11月ももう中旬
びっくりするくらい
早いよね〜…




今月いっぱいで2022年の回数予約受付は
終了しますよーー



やばー‼︎
うっかりしてたーー!
なんてことのないよう
ご注意くだされ〜♪


さてさて
先週の土、日、月、火と
なんと
4連休でした
1日だけ午前中ゲストさんして
ほぼ遊び‼︎



初日はヨガの養成講座
午前10時から午後7時まで
びっちりなのね
結構ハードなんだけど



そのおかげもあってか
みなさんに痩せたね!
って言われるようになってきてるの
体重は変動なし



ヨガって深い呼吸でアーサナ(ポーズ)
していくから
自然とインナーマッスルが鍛えられるんだよ♪




2日目は
チューラーでもある
マサヨちゃんに
つぶつぶ料理のレクチャーを受けてきたよ♪
つぶつぶってのはいわゆる『雑穀』のことね



レンコンとキヌアのタコ飯風ご飯↑↑↑
これがタコは入ってないけどたまらなく
うんまーい!


ワカメのご飯ももちきび入り白米も
噛むほどに味わい深さがまして
美味しいんだよね〜




これはタカキビ粉をタルト生地にして
さつまいもに1パーセントのお塩をまぶして
蒸したものをペーストにして豆乳を少し足して
さつまいもクリームを敷いた上に

ナッツ類を米飴に絡めて乗せた

木の実のタルト


お砂糖を使ってなくて
食べたあとも重くない
だからワンホールいけちゃうくらい
軽いタルトなの







玄米コーヒーと
甘酒けのアイスも
付けてくれて
どれ食べても美味しかったなぁ〜



タルトの手前のはね
大根のたまり漬けに
エゴマがトッピングされてるの♪



プチプチ感といい
エゴマとたまり醤油の風味といい
なんかオシャレだった〜

マサヨちゃんのつぶつぶ教室
興味ある人はメッセージしてみてね♪
↓↓↓





自分にフォーカスしていったら
ヨガと体質改善にたどり着いて
関連する引き寄せが
止まらないのよ



すべて直感で
YES or NOを決めてる



必要不要
好き嫌い
やりたい!やりたくない
がハッキリと見えてくるよね





友達が好みでも
オススメされても
必ずしも自分も好み!
とは限らないじゃない?




自分の目でしっかり
視て観る
って大事なことよね♪


心躍る決断は
心地よくいられる


心地よい状態にいる人は
その心地よい波動を放ち


同じ周波数を持ち合わせる人は
キャッチすることができる


つまりは
心地よい集まりの輪ができる
(≧∀≦)




自分はどうするか?どうしたいか?
心地よい方はどっちなのか?




ヒトの意見はどうでもよかったりする
(≧∀≦)





リッツカールトン日光で
アフタヌーンティーしてきた模様は
次回に持ち越し〜♪





まったねー♪

バーイ・テンキュー♡
\(^o^)/


最後まで読んでくれてありがとう♡

今日も一日世界中のみんなが幸せな一日に
なりますように♡





♡フォローお願いね♡


INSTAGRAM


Tulle

〠307-0015
茨城県 結城市結城 12016-11
☎︎ 0296-33-5519
営業時間 9:00 〜 18:00 不定休

♪ヨークベニマルより北へ車で5分
♪1人サロンなので施術中は
♪電話に出られない時もあります…
ご理解のほどよろしくお願いします♪