リッツカールトン日光でアフタヌーンティー♪ | 茨城県 結城市 女性専用 プライベートヘアサロンTulle〜チュール〜のブログ

茨城県 結城市 女性専用 プライベートヘアサロンTulle〜チュール〜のブログ

幅広い年齢層から支持され、オマカセオーダーが9割!その人に寄り添い魅力を引き出す女性専用ヘアサロン♪
アラフォー美容師ミッコが
マンツーマンサロンでありながら自由気ままに
ゲストと楽しい時間を過ごす様子をお届けしています♪




お姫さま気分を味わったの
贅沢で優雅なひととき♪



茨城県 結城市 
看板のない
お友達のお家に遊びに行くような
自由気ままな
女性専用ヘアサロン♫
T u l l e 
チュール


んちゃ‼︎
ミッコです♪♪♪
♡大好物は♡
クセ毛を活かしたショートカット
白髪を活かしたカラーリング


ご予約、お問い合わせは
メッセンジャーまで
お願いします♪




ランキング参加はじめました♪
ポチっとして応援してね♡




☆T u l l e☆T u l l e☆T u l l e☆T u l l e☆




前回の続き♪


4連休の3日目は


同級生でもあり数秘術の先生でもある
ヒデミ♪



チューラーのミキさん♪
ミキさんも数秘術できるんだよ〜♪



3人で栃木県日光は中禅寺湖にある

リッツカールトン日光♪♪♪
へGO〜

ちょっと時間も早かったから
中禅寺湖までお散歩



















とてもお天気がよくて眩しいくらい
風はひんやりと冷たかったなぁ
紅葉はかろうじてモミジが残ってたくらい



紅葉を楽しむには
10月中旬がオススメらしいよ♪



日光彫と陶器のお土産店で
物色するものの決められず
メイン終了後にまた来ます!と約束して


いざリッツカールトンへ♪






和モダンな景観が自然と調和して
ラグジュアリーだけど安心感
みたいな?笑


ほんのり緊張感が和らぐみたいな? 笑笑




我々の目的は
ラウンジでいただく
アフタヌーンティー💕


バイオエタノールの暖炉が
オシャレよね



暖炉前の切株のテーブルに
セッティングされたカトラリー





ウェルカムドリンクは霧島産の緑茶を
9時間かけてゆっくりじわりじわりと
抽出したフルーティーな香りと味わいの
キーンと冷えた冷茶


淡い色合いだけど
味はしっかりしてたよ♪




スタートはスコーン
はじめてこんなに美味しい
スコーンを食べた!っていうくらい
バターの香りがお口な中に広がったわ〜


パサパサのイメージだけど
しっとりホロホロとしてる♪





そして3プレートのメインが登場!


もう可愛すぎて可愛すぎて
姫気分も高鳴る〜〜〜✨✨


カラフルなプレートは
紅葉をイメージしてチョコレートで
コーティングされてるの♪






一番下の段からいただいて
下野産、宇都宮産と馴染みのある
場所の食材が使われていて



非日常ラグジュアリーホテルだけど
とてつもない親近感‼︎
笑笑



えぇ私そこ知ってますよ?
なんでも聞いちゃって!
くらいな余裕感
笑笑




どれもこれも
美味しすぎました
ひと口、ふた口サイズ感の
アラカルト達



おしゃべりしながらいただいたら
3段目に行く頃は
もう…お腹が満たされてました


けど
食べるよね‼︎
笑笑


この差が
日常人と非日常人のちがいかもね
笑笑











美味しかったし
おしゃべりも楽しかったし
あっという間に時間は過ぎていくものね〜♪



アフタヌーンティーは初体験
とても優雅でお姫様気分を堪能できちゃう♪



顕在意識では
サバサバ系の姉御肌だけど
潜在意識では
お姫さまに憧れてるのかなぁ♪


そんなギャップもいっか♪
(≧∀≦)



あ!私の課題でもある
女性性を高める環境にはピッタリだわ!
ガムシャラに猪突猛進は男性性
ウキウキ楽しく感情のままには女性性ね♪



ちょっと前までは男性性強めの思考や働き方で
やってきた私
キツイと感じる事もあったけど
数秘の8と1を持ってるから普通にできちゃってた


でもね
これをやめてみようと実験中なのよ
今までのやり方をやめてみる
女性性強化したらどんなことがおこるのか?
めっちゃ楽しみなの♪


自分改革のやり方は
私の場合
全て直感!


あ!これ!楽しそう!
ちょっとやってみよっかなぁ♪
行ってみよっかなぁ♪
ってかなり軽いノリだったりする



考えすぎちゃうと
結局、冷めて別にいいやってなっちゃう



ひらめきや直感は自分にとって必要なことと
と思ってるのね
だから
信じてやる
疑いもせずやる
(≧∀≦)



そうすると
やっぱり気分は心地よい♪





春夏秋冬でコーディネートされる
リッツカールトン 日光の
アフタヌーンティー💕



非日常を味わえる贅沢なひととき♪
日頃の自分へのご褒美に♪




あーまたいきたいな♪
今すぐ行きたい‼︎
(≧∀≦)
しばらくアフタヌーンティーにハマりそう



皆さんご一緒にいかが〜♪








まったねー♪

バーイ・テンキュー♡
\(^o^)/


最後まで読んでくれてありがとう♡

今日も一日世界中のみんなが幸せな一日に
なりますように♡





♡フォローお願いね♡


INSTAGRAM


Tulle

〠307-0015
茨城県 結城市結城 12016-11
☎︎ 0296-33-5519
営業時間 9:00 〜 18:00 不定休

♪ヨークベニマルより北へ車で5分
♪1人サロンなので施術中は
♪電話に出られない時もあります…
ご理解のほどよろしくお願いします♪