R.I.P 心友 TAKAMI | ゴッドハンド奥井のブログ

ゴッドハンド奥井のブログ

GODHAND奥井整体院、奥井道場のゴッドハンド奥井です。整体と格闘技、どっちもおもしろい。一回きりの人生、どっちも好きなんでどっちも本気でやります。

自分の彫り師であり、心友であり、同志であるTAKAMIが先日亡くなりました。
残念でなりません。
それぞれ、彫り師、整体師、仕事は違っても一つの道を極める、世界を目指す、
尊敬を超えた最高の友でした。
日本の店を閉め、覚悟と夢を持って今年の1月に世界へ飛び立ちました。
関空で見送ったのが最後でした。
仕事に対して、自分に対して、妥協のない鬼のような漢でした。
仲間に対して、弱い人に対して、優しい心を持っていました。
鬼手仏心。我狂。
意志を背負って共に突き進む覚悟です。
明日、米子で見送ります。



以下、去年、年末の出陣に向ける心友からのメッセージです。


お疲れ様です! 


寒いですねー!やっとこさ、店がカラッポになりました。間に合って良かったー 笑


本当に人の縁とは不思議なもので 実現するんだと思えば こうゆうふうに 仲間にもなれるって事を 奥井くんが教えてくれましたね!


最高です!


僕もまだまだ これから! 来年からの俺を見といてくれよ~って 感じです!


奥井くんの直向きな性格だから こそ伝えていたい事があります!


身体と健康は大事にして下さい!


自分も歳とって痛感しています!悪い事では無いのですが、若さと勢いに任せて突っ走って


去年は体の至る所のボロが出て 身体あってのものだと深く考えさせられました!


奥井くんも今の生き方貫き通すのも アフリカの夢を実現さすのも その後 新たな奥井道を見出すのも


身体あってのもの


いつまでも健康で いくつになっても肩組んで歩いて行けるように 生きていきましょう!

(普通の人間には 言いません)


我道 我狂 を 突き進むには 自分だけは自分を いたわって あげましょう。


人は いたわってくれません!


そして また 笑って 大酒 飲みましょう!



来年から 我道と語学をがんばります!


TAKAMI




何で気づかんかったんか、悔しすぎる。人の心も身体も治せる整体士になる。


R.I.P 心友 TAKAMI

{FA4484A0-3A6F-41DA-853C-299EA546B717:01}

{3F5A5E22-4BD7-44F1-A4B6-C972A8C9FDA4:01}

{FD758B3C-3637-4934-A025-28A256A23895:01}

{6302B45F-869D-4C1E-932E-3A42FC2B08DC:01}

{4F6268DC-7CBE-49AD-9E3F-CB1DE5758EE4:01}

{09BB4246-218B-436F-B009-1FDFDF979D2F:01}