献杯! | ゴッドハンド奥井のブログ

ゴッドハンド奥井のブログ

GODHAND奥井整体院、奥井道場のゴッドハンド奥井です。整体と格闘技、どっちもおもしろい。一回きりの人生、どっちも好きなんでどっちも本気でやります。

昨日心友TAKAMIさんの葬式に久しぶりに米子へ行きました。
ご遺族、お友達からTAKAMIから僕のことをよく聞いていたと言われました。

そんなことあったなーと懐かしい思い出も蘇ります。
遅刻してきたTAKAMIさんに謝らせて次の日僕が遅刻してきたことや、お互い限界なるまでひたすら彫ってもらって負けず嫌いやったことや、、、TAKAMIさん亡くなる2日前に僕に会いに大阪に向かおうとして途中で引き返したことも、、。
連絡してほしかったし、おれが連絡するべきやったし、会いたかった!!!



TAKAMIさんとこれまでいろんな話して夢語って、刺激もらって、ほんまに楽しかった、、、

ほんまに出会えてよかった。

辛かったけどTAKAMIさんの安らかに眠ってる顔見たら少し辛さが和らいだ。
死ぬ前も死んでからも相変わらず自分に厳しく、まわりに気遣う優しい漢でした。
アーティストとしてカリスマで、相手が誰であっても仲間を守る、やっぱり米子でも伝説の最高の漢。

棺にイベントのチケット入れときました。

大阪に帰って、TAKAMIさんと繋がりのある仲間集まって好きやったジャックコークて献杯しました。
TAKAMIさんのことをたくさんの仲間に伝えて生きます。
これからは誰かが苦しんでるサインを見逃さず仲間を仲間で守ってTAKAMIさんの分まで生きて行きます。
{7049356E-412B-47E4-9FD6-675BFCB5DDDC:01}

{2D019DED-27C9-46AD-BE01-FB3BAD638211:01}

{0282FDD0-C38E-4F66-A565-6E34BD5057B4:01}

{FFFF1EB7-5558-4DD9-A99D-DC917EF536A0:01}



TAKAMIさんありがとうございました!
しっかり天国行って、
心友のおもろい生き様しっかり見とってな!