2016-17 vsアースフレンズ東京Z @ならでんアリーナ | AFRO LIFE

2016-17 vsアースフレンズ東京Z @ならでんアリーナ

2週連続のホームゲーム。

今節はRED HOT DAYと題し、一階席にご来場の方には赤いTシャツをプレゼント。

タイトル通り、真っ赤に染まり熱気あふれる二日間でした✨
{AD01146D-21DA-42A4-91F9-61363D743B35}
(公式Facebookより)

対戦相手の東京Zは中地区3位。
バンビシャス奈良が3位に浮上する為には残り試合を全て勝つことが最低条件だったんですが、、


結果は、、、
DAY1 奈良71-79東京Z
DAY2 奈良85-62東京Z

1勝1敗。


1日目は内容的には大差なかったんですが、Zブースターさんのフリースロー時の独特なブーイングに負けたようなもの。

FT確率 4/15 26.7%

これはいただけない結果。。。

そして迎えた二日目。

この日はスタートダッシュに成功し、前日に泣いたFTは、最初のフリースローこそ、Zブースターさんのブーイングにのまれたものの、2回目のFTからは、Zブースターさんの声をかき消すほどのバンビシャスブースターによる"レッツゴーバンビシャス"のコール。
これに後押しされたチームは2回目以降のFTは全て決めた。
そして、最後まで集中したゲームで勝利しました。
 まさに、チーム・ブースターが、一つとなり戦い掴んだ勝利となりました!!

勝利をありがとうブースター!!!!!!

{CF12DAE1-0166-43F3-BFB3-2442EA9A0095}

レッツゴーバンビシャスコールが出た時点で涙腺やられかけました。

ほんと大好き。
みんなの笑顔♡


*******

そして、内容盛り沢山だった今節。

人前式についてはこちらの記事で♡

二日間共にKID'S達も大活躍!!!

キッズMCに、キッズプレゼンテーターに、フリースローでの始球式♪♪

実はフリースロー大会の決勝には私の姉が残ってて。笑

空気を読んで外せー!!!

と心の中でブーイングをしてたら見事に外した!私の心のDFが効いた瞬間でした。笑

フリースロー大会で優勝したH君は、始球式も一投目でバシっと決めてくれて幸先の良いスタートを切ることができました✨


キッズMC達は、みんな堂々としていて、とっても上手に選手紹介をしてくれました!!

それはもう私達の立場が危ぶまれるくらいお見事でした!!滝汗
{81FD73D8-1919-455A-B6C1-5EE673D98C7E}

プレゼンテーターの2人もバッチリキマってました!!!
{365FACAE-4BC5-4512-9DAE-EFCAA912FD08}

いいね♪
将来は社長さんになって、またプレゼンテーターとしてこの場に立ってね♡♡ニヤリふふ

他にも、日曜のエキシビションゲームは、
奈良県クラブバスケットボール連盟のオールスターゲームでサムシティのボーラーも居たり、元バンビシャス奈良の辻屋選手の姿も!!
キレッキレなプレイも健在でMVPに選ばれてましたお願い

それと噂のすべすべさんが奈良に来る!
というのをTwitterで拝見し、陰ながらお会い出来ることを楽しみにしてました♪

お面の下の素顔も終始笑顔な素敵な方でしたラブ

東京Zブースターの皆さまご来場ありがとうございました✨

そしてこの二日間、三遠ネオフェニックスのボランティアさんもバンビシャス奈良ボランティアとして会場の運営をサポートして下さってました♪♪

{9D45081D-868E-4847-BEA8-94F9BDA020F9}

私と同じくアフロで前々節を爆笑

ボランティアの皆さん、いつも設営撤収、当日のサポートありがとうございますm(_ _)m

皆さんのお陰で私も楽しい週末を過ごす事が出来ています!!

2016-17シーズン、ホーム残り2試合もよろしくお願いします\(^^)/



今週末はAWAY東京EX戦!!!
そして来週末はいよいよシーズンラストゲーム。
ならでんアリーナにて信州ブレイブウォリアーズとの二連戦です!!
勝ってシーズンを終えましょう!!
皆さんのご来場をお待ちしてます🏀✨

おまけ。