古着転売は夏場が厳しい??本気アパレルせどらーに聞く夏場のやり方! | せどらーブログ☆アパレル古着せどり転売★初心者でも可!

せどらーブログ☆アパレル古着せどり転売★初心者でも可!

アパレル古着を「転売せどり」する愉快な仲間のブログです。
毎日をワクワクして楽しんでおります。
ブルーオーシャンの古着転売の仲間をさらに増やしたいと思いブログを立ち上げました^^
ぜひ私達の仲間に入って下さい♪

 

こんにちは~~^^

 

 

 

 

神7のとっさんです!

 

 

 

アパレルをやっていると

夏場は厳しいという

言葉をよく聞きます。

 

 

 

実際のところ、

夏は冬ほど単価が

上がらないので

出る量も減りはしますので

ある意味では厳しいです。

 

 

 

しかし、年間通して売れる

商品をしっかり冬から

用意していれば

この時期だって

売れていきます!

 

 

なにより、毎月同じ

売り上げを出す必要が

ないのもアパレルです。

 

 

 

なぜなら、冬場が

ものすごいことになるからです!

 

 

 

 

なので古着転売の

やり方としては

年間通して強い商品を扱って

いくことを基盤に、

この時期から

冬物の仕入れを起こすのが

一番かしこいやり方です。

 

 

 

 

ちなみに今の時期でも

ちょくちょく冬物が売れますw

 

 

 

この話は本筋から

ずれますので

また今度お話します^^

 

 

 

今時期なら、

トップシーズンより冬物を

安く仕入れられることが

できます。

 

 

 

 

私の事務所の

近くにあるお店では

冬物の定番で

10,000円で売れる●●●が

3000円

販売されていました~

 

 

 

冬場で仕入れる相場よりも

2割~3割安く仕入れ

できました!

 

 

 

この調子で

トップシーズンの準備

していますよ~~^^

 

 

 

あ!!

私はしっかりと

今でも売れ続ける商品を

積んでいるので

 

 

 

今でもこんな感じに

発送してます~~^^

 

 

 

 

image

 

 

 

昨日の日当は

7万円ほど出てます~w

 


 

 

 

 

この時期にしては

まぁまぁかな?!www

 

 

 

年間通して強い

商品のヒントはブログ再開の時の

記事に載っていますよ~^^

 

 

 

 

気になった方は要チェックやで!w

 

 

 

 

神7流のせどりの極意

ここにあります。

↓↓↓

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

とっさん