古着転売★アパレルせどり とっさん事務所へようこその巻き~~ | せどらーブログ☆アパレル古着せどり転売★初心者でも可!

せどらーブログ☆アパレル古着せどり転売★初心者でも可!

アパレル古着を「転売せどり」する愉快な仲間のブログです。
毎日をワクワクして楽しんでおります。
ブルーオーシャンの古着転売の仲間をさらに増やしたいと思いブログを立ち上げました^^
ぜひ私達の仲間に入って下さい♪

こんにちは~^^

 

 

 

神7のとっさんです!

 

 

 

いかがお過ごしでしょう?

 

 

 

私は先週末、

すごい楽しかったです~

 

 

 

なにがあったか?って^^

 

 

 

 

 

週末に極秘でとっさん事務所を

開放してましたw

 

 

 

ビジネスパートナーの

山さんと小島さんと

一緒に古着転売の極意

お伝えする

秘密基地見学会

を開催してました~^^

 

 

 

 

そんなの知らないって??

 

 

 

 

はい。

告知してませんw

 

 

 

 

山さんの

『わらしべ億万長者』企画

でしか告知を

してませんでした!

すいません・・・w

 

 

 

やってみて

思いましたが、

 

 

 

ものすごい濃~~い

イベントだと気づきましたw

 

 

 

 

参加できた方はラッキーですね~

 

 

 

事務所見学会とかいいながら

一緒に仕入れとかまで

行っちゃったりしてw

 

 

image

 

 

 

 

私たちも楽しかった~^^

 

 

 

 

こんなイベントを

来月もやろうかな~

 

 

 

まだ未定ですがwww

 

 

 

もし、ご希望の方がいましたら

こちらまで

ご連絡ください^^

 

 

 

 

みなさんの古着転売ライフを

お手伝いできればと思います^^

 

 

 

 

 

 

これから、夏真っ盛りですが

まだまだ真冬ものが

動いてますw

 

 

 

 

 

神7流のせどりの極意

ここにあります。

↓↓↓

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

とっさん